てぃーだブログ › 雉鳴いちゃった › 日記 › 年の瀬ですね。

2013年12月22日

年の瀬ですね。


孫などへのグリーティングカードの印刷しています。
ついでに、シニアのパソコン教室”楽”さんの発表会に選んで頂くための印刷も・・・。

光沢フィルムと言うものを買って、在庫になっているのですがプリンターが古くて設定にない!
写真の設定にしたら少し落ち着いた。

これから封筒・クリアファイルなどを買いに文房具屋さんに行くので、なんか面白いラッピングないか捜してみましょうね。

昨日と片町行ったとき、夜中に苦しくて目が覚めました。
うまい食ってうまい酒、のみすぎ?

胃がびっくりしたのかもしれませんね。
今日は断食断酒。
腹減った。
別腹欲しいのこころです。
愛犬は、ソファーの腰当てを、ふわふわベッド代わりにして跨ってストーブに当たっています。
正直、頭を当てると臭いです。

年の瀬ですね。
年の瀬ですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
雪隠事変
雪隠事変(2013-12-30 20:30)

イブの夜
イブの夜(2013-12-25 01:19)

夜更かし
夜更かし(2013-12-22 05:00)


Posted by yo1 at 16:57│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。